一本釣り時政

日常のまさにその時を一本釣りでピックアップ

最悪だぁーーーっ!!

 

きっと1度は誰もがこのワナにハマっているのだろう。

 

 

調子こいて画像を沢山アップしてたらすぐに今月の容量に達してしまった。

 

 

はてなブログは容量30MB。

 

 

こんなもん、すぐに達してしまう。

もっとアップしたかったら過去のを消すか金払えだって。

 

 

昨日、「消す」選択をし試しに1枚消してみた。

「消したらきっと、その分画像が表示されなくなるのかなぁ」と思って念のため更新したり違うブラウザから確認したけど、無事だったので安心して一気に全部消した。

 

 

翌日、全ての画像が消えとった・・・・

 

 

時間差攻撃やめて。

 

 

今後は容量を極力小さくしてアップしないといけない。無駄な作業が増えた。

 

 

でも。。。。

 

 

 

∧_∧
( 'ω' )つ
(m9 \  めげないもんっ!!
  \  \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)