一本釣り時政

日常のまさにその時を一本釣りでピックアップ

後生ですから・・・・

 

神様どうか私にケルヒャーを恵んでください!!!

 

f:id:masanisonotoki:20141003162711j:plain

 

これがあれば私の作業効率は250%アップするものと確信しております。

 

ちゃちゃちゃっとお掃除できそうなので、空いた時間でボスの肩でもお揉みできまっせ??

 

それに圧が強いのできっと洗剤も少量で済むと思いますし、いや、下手すれば洗剤不要で全てのお掃除がこれ1つでまかなえると思われます。

そうすれば、洗剤代も浮いて家計にも好影響ですよね!?!?!ね?ね?ね??

 

年末の大掃除どころか、普段のお掃除だってホント頑張りますからっ。

 

良い子にしてますから・・

クリスマスプレゼントでも良いですからっ!!

もう「飲みに連れてけ!」と催促する回数を減らしますから!! 

 

楽しみにしてます!