一本釣り時政

日常のまさにその時を一本釣りでピックアップ

【閲覧注意】私をじっと見つめるもの

 

 

お気に入りの『秘密結社鷹の爪』の壁掛けカレンダー。

f:id:masanisonotoki:20141006153415j:plain 

 

可愛い鷹の爪団が2ヶ月毎に入れ替わりで私を楽しませてくれる。

 

9月10月は菩薩峠君。。。

 

何かをしていると、いつも視線を感じる。

 

振り返ると…ヤツがいるのだ。

f:id:masanisonotoki:20141006153544j:plain

 

エフェクトをかけてみよう・・

f:id:masanisonotoki:20141006153622j:plain

最悪だ。

じーっとこちらを見ている。

朝も昼も夜も、その翌日も・・・

 

もうやだ。怖い。

残り数週間、こいつと過ごすのなんて御免だ。

 

①おさげにしちゃえっ♪

f:id:masanisonotoki:20141006153644j:plain

いや、全然怖いし。

 

②スカート穿かせちゃえっ♪

f:id:masanisonotoki:20141006153719j:plain

付箋数枚を駆使してチアリーダーみたいに・・

 

いや、怖い。

だいたいあの目がダメなんだよなぁ・・

 

③グラサンかけちゃえっ♪

f:id:masanisonotoki:20141006153750j:plain

イエーーイ!!!

 

これでなんとか残り数週間過ごせそう♪♪

 

 

 

 

 

f:id:masanisonotoki:20141006153813j:plain