一本釣り時政

日常のまさにその時を一本釣りでピックアップ

信じられないけど本当の話

 

今日も元気にウォーキング。

先日の『ケツプリのきみ』を見かけないので若干やる気が失せていたが・・

 

今回は信じられない濃いキャラに出くわしてしまった…

 

最初は、特に気にも留めてなかった。

しかしながらどうしても、嫌でも、目に付いてしまう。

彼は一生懸命だ。

 

 

3周・4周とすれ違っていくうちに・・彼から目が離せなくなった。。

 

この、独特なフォームに・・・

f:id:masanisonotoki:20141007195741g:plain

 

 

 

 

嘘だと思った。

わざとやっているか、実は罰ゲームで遠くから仲間がにやにやしながら覗いているんだとも思った。。

 

だが、誰も迎えにこないし、彼の顔は必至だ。

 

 

しかも不運な事に、彼は他のランナーと逆走している。

目をつぶらない限り、彼を真っ向から拝んでしまうのだ。

 

 

いやいや、うそでしょ。。。

 

 

運動神経は人それぞれであり、スポーツを生業にしている人から、フルポンの村上(@ひざ神)やロンブーの淳(@もも神)レベルだっているくらいだ。

 

彼もきっと、その部類に所属しているんだと思う。

一生懸命だから、けなすつもりはない

 

 

・・なかったが・・

 

 

10周・15周と周るうちに、ただフィールドを歩く暇さに負けて、私は良からぬ事を考えるようになってしまった。。。

 

 

「ららららぁ~いっ!ららららぁ~いっ♪」

f:id:masanisonotoki:20141007195741g:plain

 

 

「高速 ワカチコわかちこ~っ♪」

f:id:masanisonotoki:20141007195741g:plain

 

 

 

もう腹筋まで鍛えるはめになってしまった。。

 

そして、私のこんな性格の悪さに愕然としながらフィールドを後にしました。

(おじさん、ごめんなさい)